虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

駆け引き、もしくは釣り。

話は一旦変わりまして、
昨日久しぶりに伯母が遊びに来てくれました。



しかし久しぶり過ぎてやや警戒ぎみの虎娘。
そこで伯母がお土産のおやつを近づけてみると・・・



これは、おいしいもの!
おいしいものをくれる人はいい人!と思ったか知りません(笑)が



その後はちょうだい攻撃をくりかえしておりました(苦笑)。
当然伯母もその都度可愛いのであげてもいい?と聞いてきます。
うーむ、仕方ない。今日だけですよー。ちょっとづつお願いしますー。


なお、やはり緊張は抜けきっていなかったのか
今日も良く寝ておりました。お疲れ様。