虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

行くぞムーンアイランド。

なんと、前々から行ってみたかった月島もんじゃストリートに
職場の飲み会で行くことができました!
行列店ばかりのイメージがありましたが、平日は落ち着いてましたね。

もんじゃなんて焼いたことないので固まる自分(苦笑)。
お店のおばちゃんが他のテーブルを使って焼き方講座をしてくれるのを
必死で見ていると…

上司がヘラを持ってじゃじゃじゃっ!と慣れた手さばき!おお!
実は下町育ちの上司、もんじゃは夏のおやつの定番だったそうです。さすが。
おかげで楽して(おい)美味しく食べられました。ごちそうさまー!

あ、ストリート自体も雰囲気あって楽しかったですよ。
行けて満足したのでしばらくいいかなとは思いますが(笑)。