虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

心休まらず。

箱根でリフレッシュし、ダンスの発表会も無事終了し、
ようやく平常運転、と思ってたら
はてなハイクのサービス終了、とのニュースが届いてがっくりです。
ダイアリー終了よりショックだわ(こらこら)。

外出中にTo-chiがパンジーで庭を飾ったらしいので
朝になったら確認して癒されたいと思います(はあ)。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお、当ブログですが
元々ははてなダイアリーで公開しており、
はてなブログ開始に伴い、コピー版として始めたものです。

しかし上記の通り、
来年春にははてなダイアリーそのものが終了となりますため
はてなブログ1本に統合するつもりです。

ただ、はてなダイアリーの方が古い分、
そちらにしかない記事もありますので
ダイアリーをそのままはてなブログに移行、
このブログは終了、という流れになると思います。
移行のスケジュールについては追ってお知らせ致しますので
ぜひぜひこれからも遊びに来て下さいませ。