虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

久々の夜桜。

東京多摩の桜の名所、立川昭和記念公園

以前は夜の入園も出来たのですが、

まあ、色々あったんでしょうね(苦笑)、

しばらく夜の入園は出来なくなっていました。

しかし今年、なんとなーくサイトを見てみたら、

『夜桜散歩』というイベントがあるじゃないですか!

(注:3/29~4/1のイベントでした)

早速家族を誘って見に行くことにしました。

到着したのは17時頃。そもそも結構久しぶりかも。

まだまだ明るいです。

ソメイヨシノはまだ半分くらいしか咲いてないですが

早咲きのが目立ちますねー。

18時のライトアップ開始まで待ちます。

(座っての見学はできません。だから散歩)

徐々に寒くなってきますががまんがまん。そして…

ライト、オン!

おおっ、と声があがるものの、まだちょっと明るいかな?

折角なので他のエリアに行ってみます。

まだ見ごろには早かったかもですが、それでも十分な花密度!

皆さん写真撮りまくり!もちろん私も(笑)!

そして時間をつぶして戻ってみると…

おおー!

おおおー!!

雨が降り出すまで満喫させて頂きました。

来年もやってくれないかなあ。