虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

連休7日目、8日目。

7日目の金曜日は自宅の掃除に専念し、

8日目の土曜日は、学生時代の友達と謎解きをして遊んでいました。

今回は移動が少なく、難易度はやや難しめ?

程よく楽しめました。ハッピーエンドにたどりついてビールが旨い(笑)!

ところで謎解き中、天気は午前中は晴れて暑いくらいだったのに、

午後から雷が鳴ったり雨が降ったりと荒れてきました。

傘持ってない(汗)!と焦っていると自宅からLINEが。何事?

いきなりこれですよ。ひ、雹!!

地元はテレビでも取り上げられたくらい大規模な雹が降ったそうで

窓は割れそうになるわ、一気に気温も下がり、大変だったそうです。

虎娘は意外と大丈夫だったそうです。

家に対する信頼がヒトドモより強いのかも(苦笑)。