虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

開拓者虎娘。

我が家において、

ヒトドモのトイレ以外は全ての部屋に出入りする虎娘。

(トイレはウォシュレットの自動清浄の音が怖いようで絶対入りません)

リフォームする前の浴室ももちろん入っていたのですが

新しくなったら警戒しているのか、なかなか入りませんでした。

居間のフローリング工事の後はすぐ入ったのに。年取ったからかな?

しかし先日、風呂に入ろうとしたKa-chiが呼ぶので浴室に行ってみると…。

虎娘が遂に入った!…って、どこ?

あっ、いた!って、なぜわざわざ狭い所に(苦笑)。

その後へっぴり腰ながらもしっかり探検していました。

珪藻土のバスマットも体験。

てか、流れる水は嫌いなのに濡れるのは平気なんだよね…(汗)。

これで今まで通りKa-chiの入浴前に浴室チェックするという

虎娘の謎の任務は再開されそうです。