虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

さようなら2020年。

何年かぶりに紅白観てますが、曲がちーとも分からん…(汗)。

さて、色々あり過ぎましたが、遂に終わりますねー2020年。

(悪かったこと)

・新型コロナ。これに尽きる。

・遂に東京都から(仕事でも)一歩も外に出ず。手帳もスカスカ。

・毎年恒例のベリーダンスの発表会中止。

(良かったこと )

・周囲でコロナにかかったりコロナのせいで生活苦との報告はなし。

・会社の業績がまさかの大幅アップ。

・ダイエットに成功。

うん、なんとかプラマイ限りなくゼロに持ってきたとは思う。負けなかったぞ!

とはいえ、

先日最後のダンスレッスンで、ダンス仲間のマダムが

「今年は生き延びただけでえらいのよ!」と言ってましたが、

まさにそこだなーと思います。

来年も、とりあえずはしっかり(色んな意味で)生き延びるぞ!