虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜も寝られない。

今夜もわくわく顔。虎娘、私は明日は普通に仕事なんですが…(汗)。

今夜は寝られない。

先に熟睡して全く相手してくれない夜もあるのですが、 今夜は遊んでくれ圧(汗)をひしひしと感じます…。

今日は何秒?

食べた後、 舌なめずりが長ければ長いほど美味しかった証拠。

置物化。

どうも椅子乗りブームが来ているようです。

どまんなか。

私のベッドを使ってくれるのは構わないのですが 共有する気は無いようです(汗)。

かきかきあるある。

洗顔に夢中になり過ぎてごろにゃんスタイルに。

ここにあるじゃん。

いつから始まったかアースデイ。 Ka-chiの誕生日でもあります(多分こっちの方が歴史が古い)。 お祝いの希望を聞いたところ、イタ飯がたべたーい、と言う事で 以前から気になっていた国分寺のメランツァーネに行くことに。お店はビルの奥にあるので、気を付け…

新規開拓。

お風呂から出ると、虎娘の姿が見えないので 今晩は2階へ行ったかな?と探しに行くと…Ru-chiのライティングデスクの椅子を占領していました。 初めて見たわ。 てか、長い事いたみたいだけど、そんな狭いとこ、落ち着くの?

張り込み中。

台所のテーブル下で待つ虎娘。Ka-chiが寝る前の薬を飲む準備を始めたら お水のおねだりを始めます。

トシのせい?

最近、おクチの締まりが悪い時があるんですよねえ。

間違い探し。

いえね、どっちも可愛いかったので(笑)。

週末美食の会。

…そんな会は無いですが(苦笑)。 今週末はたまたま食事会が重なりまして。金曜日は職場仲間で丸の内へ。東京駅を堪能した後、 出来たばかりのロシア料理店、ゴドノフ東京へ! お試しなので基本のコースにシャシュリクと ロールキャベツ(撮り忘れた)を追加しま…

グレてないです。

またたびおもちゃを満喫したあと、 遊んだ手をじっくり舐めて余韻を楽しむ虎娘。 目つきはアレですが(苦笑)。

予告お願いします。

よく見るポーズなのになかなか撮れずにいるのがこちら。これでも良く撮れた方です。 いつやるか分からないし、あっと言う間に終わっちゃうし。

ふくらみ自由自在。

こう見えて、ほっぺはかなり毛で嵩増しされています。 触ると意外とすっきりしているので 濡らしたらどうなるか…の誘惑に日々駆られています(こら)。

細くもなります。

わざとこの顔をして鼻をすんすん突き上げるので これも可愛いアピールに含まれるようです。可愛い…(思うツボ)。

逆戻り(汗)。

久しぶりに買ってみたら、 一番季節に合わないのを引いてしまいました…(涙)。まあ、可愛いんでいいんですけど。

おねだり攻め。

長年の学習の末に完成させた最強の体勢です(汗)。

くにゃんのおてて。

可愛いおててですが、痺れないのかなあ…。

まだまだ行きます。葛西臨海水族園その2。

シンクロ。 さて、後半です。なぜか今回はマグロのように皆で泳いでいたペンギン。 最初は可愛いと思ってたのですが…延々往復するのを見ていると 何がしたいのかと思ってきました…怖いよ…(汗)。私がペンギンから目が離せないでいるうちに 姿を消していたKa-c…

まだまだ行きます。葛西臨海水族園その1。

…と言いつつ一か月過ぎようとしてるわ(汗)。急げ急げ。さて、次に行ったのは葛西臨海水族園です。 改装が終わってからは初の来園。久しぶりだなー。かわいいー♪怖い…(汗)。世界の海コーナーは相変わらずの人気です。 これはお気に入りの一枚。大人は老いも若…