虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪現る。

気づけば6月も終わりですねえ…。 確か夏には収まる説もあったのに(いつだっけ)、 東京はまた新型コロナウイルスの感染者が増えているようです。 いつになったら落ち着くんだよう。 ちなみに我が家では外の状況などまったく気にすることなく 虎娘が浴室でお湯…

突然、思い出す。

気温が上がり、虎娘は夜、私のベッドに来なくなりました(涙)。 今のお気に入りは台所の(Ru-chiの)椅子と、 パソコンデスクの丸椅子です。 そんな狭いところでなぜくつろげるのだろうか…。

かたづけました。

遂に居間のホットカーペットを片付けました。 (流石にヒトドモ暑苦しさに耐えられず) 虎娘、どうかなーと思いましたが 座布団があれば問題無いようです。 つまりヒトドモと席取りゲームするということね…。

誕生日週間。

先日虫歯予防デー(今でもやってるんだろうか)に 無事誕生日を迎えることができました。 幸い緊急事態宣言も解除になり(東京アラートとやらは発動中ですが…) 勝手に誕生日有休と称して(そんなものはないけど)お休みをとり、 Ka-chiと久しぶりにお散歩に行っ…

そろそろ見納め。

虎娘、虎娘ちゃん、 お楽しみ中のとこ悪いんですけど、 そろそろホットカーペット、片付けますからね。 \ !!! /