虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末色々ありました。

またも緊急事態宣言延長が決まった後の週末。 (とは言えもう宣言下なんだかなんなんだか分からなくなっている都民です) 幼馴染の経営するお店がオープン10周年と言う事で、お祝いを持って行きました。 これくらいはやらせてくれよう。すごい喜んでくれたんだ…

連休最終日。

連休最終日はこどもの日でもあり、 To-chiの誕生日(の1日前)を祝う日でもあります。 今年はデパートのケーキ売り場は営業しているので リクエスト通り美味しいショートケーキを買えました。 混んでるかなーと思いましたが、 柏餅の行列に比べれば全然余裕で…

今日はお散歩。

連休中は天気荒れる(確かに)と言われてますが 晴れの時間が圧倒的に長いので 久しぶりに庭の花など撮ってみました。 人様のお庭はバラが綺麗なお宅が多いのですが、さすがに撮れない(苦笑)。 この日はKa-chiも歩きたいと言っていたので Ka-chiのペースでお散…

散歩というかとにかく歩く。

連休中、緊急事態宣言のためスポーツクラブはお休み。 筋トレやダンスの振り付けの復習だけでは運動量が全然足りず、 一人無言で歩くならいいだろう、と毎日10,000歩以上を目標に歩いています。 ちょうどフォームを修正中なので練習のいい機会にもなりますし…