虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりカボチャは食べたい。

ハロウィーンを前に立派なカボチャをいただきましたので (オレンジじゃないけど)折角だし、と記念撮影。 腰が引けてましたがやっぱり見に来た虎娘。 可愛い写真、撮れました!…っぽくないけど(苦笑)。 カボチャはもちろん美味しくいただきます‼

10月は全てがバタバタであった①。

10月はこれといった大きなトラブルもないのにバタバタしっぱなしで、 ただでさえ無茶苦茶な睡眠サイクルが更におかしくなり、 ブログの更新もままならず…。季節のせい(逃)? そんななので、行こうと思っていたイベントも先延ばしにしているうちに 残り期間が…

高山旅行④。

・・・一か月経っちゃったよ(苦笑)。 とりあえず仕事のごたつきが何とかなりそうなので そろそろ気持ちに余裕が戻りそうです。 さて、旅行最終日。 さるぼぼ…本当に、本当に多かった…。飾ってるし売ってるし…。 今じゃ願い別に色が違うとか、他のキャラとコラボ…

高山旅行③。

台風19号のせいで今日は全く家から出られません(汗)。 このままだと一日寝て終わりそうなので、旅行記を進めましょう! 高山駅まで戻った後、次の目的地までぶらぶらしつつ、 お昼を食べられそうな場所を物色。 折角なので地元料理が食べたいねえ…と言ってい…

高山旅行②。

さて、間が空いてしまいましたが高山旅行2日目。 朝食の席にはこんな可愛いカバーが。 そう!朴葉みそ!これも食べたかった! 熱々になったところをご飯に乗せて食べると最高!でしたよ! でもモタモタしてるとどんどん焦げてしまって焦る焦る。 学習したの…

脱線リポート。

なんだかんだとバタバタして 気づいたらブログサボりっぱなし…。 本当は旅行記の続きを書かないとなんですが、 先日行ったポケモンカフェがとっても楽しかったので書いちゃう! ポケモンGOしかやったこと無い超ライトユーザーな私と ピカチュウ大好き!でも…