虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

2022年の桜。

ごぶさたしております(恒例)。

海の向こうの状況は期待に反して未だ何も解決している感はありませんね…

(がっくり)

一方仕事の方は

いつもの+臨時の+新規のと山がどんどん積みあがっております(滝汗)。

ゴールデンウイークまではなんとか走って乗り切りたいと思っております。

 

さて、今年はなんだか寒かったり暑かったりを繰り返していた天気のおかげで

桜を4月まで楽しむことができました。

まあ、そのせいで晴れが少なく、

ちょうど咲きがいい時に曇りかー!って時も多かったんですけどね。

 

そんななか、通りすがりにちょこちょこ撮った写真をまとめて。

 

国立。

八重洲

茅場町

江戸橋。

ご近所様

 

うん、スマホすごいなー(そこか)。

来年はちゃんと座ってお花見したいです。

 

おまけ(笑)。