虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

やはり雪にはかなわない。

いや、昨日の雪は想像以上にすごかったですねえ。

予報では都心はそんなに積もらないって言ってたのに、

気づけば職場の窓の外は降る雪で真っ白!

そして雪よりキツい寒さ!東京で昼間もマイナスとかいつの話よ!

そういう時に限って外出せねばならず、

皆に同情されながら行ってきましたよ。

どうせ出かけるなら、とちょっと寄り道。

この後も降り続いていたので、最終的にはもっと白くなったのかもなあ。

 

今日も寒いし、近所も職場近くも雪が残って凍り付いて

昨日よりある意味危なかったです。もう骨折りたくないのに(汗)。

まだ1月だし、また降ったりするんだろか…。