虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

撮り方次第。

スリムな虎娘。 ぽってりな虎娘。 どちらも同じ日に撮った虎娘です。そんなもんですわ(苦笑)。

母の月。

今年は母の「日」ならぬ母の「月」みたいですね。 確かに花屋もお客さん押し寄せたら怖いもんねえ…。 というわけで、本来の母の日は特に何も買わなかったのですが、 気分転換にもなる華やかなお花が欲しい、と言われまして、 今日散歩がてらKa-chiと花屋を見てき…

謎の許可。

虎娘、基本ボディータッチはNGです。 顔とか肉球はOKなのですが(そっちの方が急所では)…。 しかし、ケージ越しであれば、 背中や臀部をマッサージしても嫌がりません。 何故かKa-chiにだけは(ケージ越しで)お腹も触らせるんですよ。何故…。 悔しさを押し殺し…

ハマる虎娘。

在宅勤務が始まって1か月以上が経ったんですねえ…。 (私の場合交代出社、と言う方が正確かもしれませんが) しみじみ、自分は在宅むかないなあ、と思います。 家は仕事したり勉強したり(あっ)するとこじゃない!休むとこだ!と 身体が主張するもので、ちっと…

漁師登場。

お久しぶりです。 子どもの頃から、ストレスが溜まるとひたすら寝ることで 外界から意識を切り離して乗り切るタイプのため 最近は時間が出来ると寝てばっかりで…。 おかげで気分的には元気ですががっつり太りました(汗)。 さて、今日は子どもの日ということ…