虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

11歳になりました!

2月6日は虎娘の誕生日です。

2011年生まれですので、11歳ですね。

人間の年齢にすると…60歳!?

こんなに可愛いのに?

私より上!?これはもう美魔女と言わずしてなんと言えばいいのか。

それはともかく、今年も家族にお礼のケーキ。

今年もアレなんで、近場のシャトレーゼで。

普段は買わないショートケーキは、生クリームを好む虎娘のため。

案の定がっつり食いつく虎娘。

めっちゃ満喫してました。

確かに貴女が食いつくだけあって美味しかったわ…。

生クリームが美味しいなら何食べても美味しいってことよね(メモメモ)。

なかなか更新してませんが(反省)、虎娘は一人(一匹)一番元気にしております。

美魔女から化け猫に進化するのを楽しみに待っております!