虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

誕生日週間。

先日虫歯予防デー(今でもやってるんだろうか)に

無事誕生日を迎えることができました。

幸い緊急事態宣言も解除になり(東京アラートとやらは発動中ですが…)

勝手に誕生日有休と称して(そんなものはないけど)お休みをとり、

Ka-chiと久しぶりにお散歩に行ってきましたよ。

混んでるかと思ったら(自分史上)一番人が少なくてもうガラガラ。

写真撮り放題でした(苦笑)。皆さんマスク外してのんびりしてましたね。

夜は流石に外食は避けて、その代わり好物を作ってもらいました!

プレゼントはもっと落ち着いてからね、という事で保留です。

ゆっくり考えとこう(笑)。

今日はケーキで再度お祝い。ありがとうございまーす!!