虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

苦手無し


台所に入ると
相変わらず流しの桶に飛び込むとは聞いてました(汗)。


今日は直に見てみるチャンスだったので、
嫌いになるか試しに桶に水を張ってみたのですが、
一回は勢いで手を突っ込んだものの、
次からは桶を避けて流しに直に飛び込むように。


それどころか段々慣れてきて、
手を自分から突っ込むわ、水は飲むわ、
こぼれた水がシッポや頭にかかっても気にもせず(滝汗)。


遊びに満足するとそのまま飛び出してどこか行こうとするので、
タオル持って追い掛け回しました。疲れたー。


とりあえず水は抑止力にならないことは分かりました。はー。