虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

ひと安心です。


今日抜糸終了しました。
お腹を触られるのが大嫌いな虎娘、
先生蹴っ飛ばして、
バンザイさせてた私をパンチしてくれましたが(汗)、
傷口もきれいで即通常生活に戻っていいとのことです。
帰って早速ケージの内装も元通り。
良かったねー、虎娘。


ちなみに体内も縫っているそうですが、
こちらは溶ける糸なので、
2〜3ヶ月で無くなるそうです。


とりあえずこれで大人への準備は完了ですね。
あとは成長が完了するまで体重をコントロールし、
今の体格を維持していきます。
まあ、帰宅早々暴れまわっているので、
そう簡単には太らないと思いますが(苦笑)。