虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

久しぶりの・・・

Ka-chiとRu-chiが旅行に出かけたため、
To-chi、A-chi、虎娘は留守番です。


で、対抗して・・・って程ではないですが(苦笑)、
近くの中華料理屋さんで夕飯食べてきました。
父娘二人で外食するのはかなり久しぶりです。



下戸でしたが、
最近甘いのなら飲めるようになったTo-chi。
で、To-chiのリクエストでおつまみにはザーサイ。
意外と美味しかったです。



春巻きはシソとレタスでさっぱりと。
この食べ方は嫌いじゃないなー。



餃子は一瞬二人で絶句した程のお上品サイズ(笑)。



餡かけはあまりハズレが無いですもんね。
To-chiは初志貫徹で天津飯食べてました。


特筆すべきものは無い、
「普通に美味しい」お店なのですが、
近所でこのレベルが食べられるのはありがたいです。
お値段も程ほどで、二人とも満足満足。


さて、居ない二人のお土産は何かなー。
色々遊んで食べてきたみたいだしー。