虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

覚えられた・・・ね

今日は会社の先輩とプチ女子会。
飲むより食べるのが好きな先輩なので、
最近は東京駅近くのインド料理店に良く行きます。
さすがに顔を覚えられたらしく、予約もしてないのに
店の前に居た店員さんが当然のように案内してくれました(笑)。



お約束のオムレツ。



初挑戦のシーザーサラダ。超ウマ!



パコラと呼ばれるフライのようなもの。
これはオニオンパコラ。生地がボリュームあります。



サモサはホント、店によって全然違います。



ピリヤニ。炒飯ですね。油ごってりOKならお勧めです。



ほとんど意地で食べた野菜カレー。
だってインド料理屋来てカレー食べないってないでしょう!


ビールもつけて一人三千円程度で済むのも魅力です。
出来れば四人くらいいる方が色々楽しめるかなー。
二人じゃ食べ切れなくてご飯とカレーは持ち帰りましたもん(苦笑)。