虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

ありがとうございました。

あ、終わるわけじゃないです(笑)。


今年春に虎娘を-chi家に迎えたのをきっかけに
ブログを始めました。


もちろんブログ書くのは初めて。
PCも詳しくないし、
文章書くのも慣れてないし、
写真も滅多に撮らないしで大変でしたが、
毎日更新だけは守ろうと続けてきました。


おかげさまでこうして
挫折することもなく今日まで来られたのは
もちろん見に来て下さった皆さんのおかげです。
ビューが増えていくのを見てどれだけ嬉しかったか!


本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。
そして、できれば(笑)来年も宜しくお願い致します。