虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

1歳になりました。


血統書によりますと、
本日2月6日は、虎娘の1歳の誕生日です!
おめでとう、虎娘!!



これがショップで出会った時の虎娘(4月)。
家に迎えたのは5月でしたので、
実際には一緒にいてまだ1年経っていません。
だからあっという間に誕生日来たなーというのが
正直な感想です(苦笑)。


この頃は風邪を引いていて
その後もなかなか治らず、
ハナタレ姿を見てどうなることかと思いましたが、
今ではすっかり元気で
怪我にも病気にも無縁のまま
初めての誕生日を迎えることができました。



そして今の虎娘。
比べるとさすがに大人の雰囲気ですねえ。
性格は変わらず
マイペースで好奇心旺盛で遊び好き、
人を恐れぬ外向的な子ですけどね(笑)。


でも家族はそんな貴女が好きだから、
このまま健康に過ごしてくれれば何よりです。
2歳までの1年、
また色々びっくりしたり笑わせたり、
感心させたりしてくれるのでしょうねえ。
楽しみです!