虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

酔い違い。

久々の職場の飲み会、
調子に乗って飲みすぎて今現在悪酔い中です(汗)。
段々弱くなっていることを自覚しないとダメですねえ。


一方、猫を酔わすというまたたび。
オトナになってすっかりまたたび好きになった虎娘のために
先日のねこ展でまたたびの実の瓶詰めを購入しておきました。
その名も「まんまのまたたび」(笑)。


虎娘、瓶の蓋を開けた途端に駆け寄ってきて、
置いてあった蓋を奪取するほどの喜びよう!


とりあえず一粒あげてみると、
サッカーするわ、ぶん投げるわ、噛み付くわ、
そしてまた捕まえてすりすりして
トチ狂っておりました。



充分酔いしれて満足の虎娘。
うん、何か負けた気がします(苦笑)。