虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

宿題を片付けに行く。

今日はRu-chiと銀座へおでかけ。

まずは前々から行きたかった
懐かしのロゴスキーへ!
渋谷から銀座に引っ越してどうなるかなーと思っていましたが
いい意味で変わってなくて安心しました。

(特にRu-chiが)久しぶりなので定番品ばかりのコースにしましたが
全く記憶を裏切らない味で良かったです。
唯一ボルシチがビーツ入りになってたくらいかな?

2人とも満足して、次は毎年恒例の藤城清治展へ。
連休というのに会場は大人ばかり(苦笑)。

会場内は今回も撮影OKでした。
趣味が違うのは分かってましたが
撮る写真が姉妹で全然違うんですよねー(笑)。

今回一番インパクトがあったのがこちら。
93匹のにゃんこ!びっちりにゃんこ!
なぜ93匹かは…お分かりですよね!
それ以外にも今回は大作が多くて見ごたえありました。

その後はアンテナショップ巡りをしたり、
千疋屋で桃充したり(店内の桃注文率すごかった…)と
一日満喫致しました!

…明日から色々節制せねば(汗)。