虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

ねことじいちゃんとマダム。

昨日は日本橋三越

岩合さんの写真展を観てきました。

今回は映画『ねことじいちゃん』の宣伝と言うことで、

映画の撮影時に撮られた写真ばかりなので

ネコ歩き風を期待して行くとちょっと違和感あるかも。

でも主役の猫ちゃんはもちろん、他の出演猫たちも

いかにも岩合さんの好きそうな子ばかりでした(笑)。

左の子が主役猫ちゃんです。

いかにもでしょ(笑)。

もちろん、私も気に入ったので(笑)クリアファイル購入。

…ちなみに会場はじいちゃんでなくマダムばかりでした(苦笑)。

で、肝心の映画は…

近くでやらないんですよねえ。どうしようかなあ。