虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

わくわくパトロール。

虎娘も我が家を縄張りと認識しているのか

1日1回は部屋部屋をパトロールしています。

唯一入らないのはトイレくらいですかねえ。

(流れる水の音にビビって入りたがりません。助かりますが)。

一方、入りたいのに普段は扉が閉まっていて、

一匹ではなかなか入れないのが両親の寝室。

Ka-chiが用があって部屋に入る時を狙って入り込みます。

特にお気に入りなのがこの鏡台と隣のライティングデスク。

やっぱり高い所がいいようです(笑)。

ただ、長居する気は無いようで、両親の布団で寝たことはなく

この後私のベッドに移動して寝ていますが…

(多分一番どかされる危険が少ないと分かっているようです)

 

なお、今週は予定外の仕事が入って緊張したり、

いいとは言えない生活スタイルがたたったのか

折角の花金に熱が出るほどの体調不良になりまして…

幸い熱は直ぐ下がってインフルかと焦った家族は一安心しましたが。

体力を過信しちゃいけませんね。反省です。