虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

新年度開始。

桜が咲いて、定期券売り場が大行列で、

オフィス街にリクルートスーツの団体がきゃっきゃ歩いていて、

ああ、世間は新年度始まったんだなーと思います。

(職場は1月が仕事始めなので変わりばえなし)

あ、今年は新元号の発表がありましたね。

正直騒ぎすぎの感が否めませんが(苦笑)。

「和」、大事だよ、「和」。

なので号外争奪戦のニュース見てドン引きしてる方だったのですが

取引先の営業さんが外回り中にゲットしてきたからと

お土産にいただきました。しかも英文(驚)。さすが東京駅…。

折角なので記念写真(結局のってる)。

英語だとこう言うのかーとお勉強になりました。

虎娘はアメリカンだもんね、読めるよね?