虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

連休2日目、3日目。

土曜日は親戚の法事に出席。

皆さん成長したり歳とったりと

時間の流れを実感せざるをえませんでしたが

ご年配の皆さんは心配していたよりお元気でほっとしました。

日曜日はダンス仲間で食事会。

レッスンを休んでいた数か月の間に

検査→倒れる→ガン発見→入院手術退院→職場復帰と

怒涛の経験をしたダンス友の話を聞いて安心したり勉強になったり。

一方虎娘は突然夕食を拒否し、人気のない場所に籠るという異常事態に。

家族全員焦りましたが、朝には復活、しっかりご飯も食べました。ほっ。

前回もこういう症状が出たので確認したところ10月でしたので

猫も季節の変わり目に体調崩すのかもしれませんね。気を付けないと。