虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

もう来年。

先日、仕事で東京商工会議所に行ったのですが、

オリンピックとパラリンピックのPRスペースが出来てました。

そうだよねー、チケットの応募も始まったしねえ。

詳しくは商工会議所のサイトを見ていただくとして、

個人的にテンション上がったのが今度のオリンピックの聖火トーチ!実物!

(後日パラリンピックのトーチも展示されるそうです)

とても綺麗な曲線です。ただ色がね…地味というかなんというか。

テレビ映え的にはどうなのかなー。

ちなみにこのトーチ、実際に持つこともできます。

思ったより軽くてランナーに優しいかも。

ただ、ちょこっと持ち上げることしかできません(そりゃそうだ)。

桜の花に見立てた断面を上から見たかったなー。

ただ、平日とはいえ、見てるのが私とサラリーマンのおじさま二人だけ(汗)。

確かにまだ公表できる情報は少ないかもですが、人も少なくない?

今ならまだ新品の(苦笑)マスコットの特大ぬいぐるみと写真も撮れますよー。

と、特にオリンピック推しという訳ではありませんが、

折角作ったのに…と応援したくはなりました(そこか)。

もうちょっと宣伝した方がいいと思いますよ、ホント。