虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

猫の日狂騒曲。

新型肺炎で色々心配になる一方、

ストレスが溜まってどこかで爆発させたくなるのが人の心(多分)。

と言う訳で、今年もKa-chiと買ってきましたカルディの猫バッグ!

朝はまだ寒かったし、早めに行って施設内で待とう…と考えたのが大正解。

既に10人近くが待っていて、その後もどんどん並ぶ人たち!

ホント、あと5分遅かったらプレミアムの方は買えなかったです…(汗)。

実はこの前にマスクがあったら買おうとドラッグストアに寄っていて、

地元で、開店前というのに既にそこそこ人が並んでいて…。

なんとかそこでは小口のパックが買えたものの、

他のお店にも寄ってみたら既に売り切れだったり入荷すらなかったり。

これは誰だって焦るわ!!とKa-chiと絶望的な気分になってたんです。

正直これで猫バッグ逃してたら二人のメンタルどうなってたか(苦笑)。

その後転売ヤーに怒り狂う皆さんの書き込み見ましたけどホント、良く分かるわ。

本日の主役は当然のごとく記念撮影に割り込んでおりました。

そうね、貴女がいつも通りならそれで満足しないとね。