虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

ヒトドモは踊りたい。

3月のスポーツクラブ営業縮小以来、緊急事態宣言が解除になっても

ベリーダンスのレッスンはお休みのまま。

来月からお店自体のクラス数は増えることになったようですが(大丈夫か!?)

受けていたベリーダンスのクラスは未だ復活せず(涙)、

ダンス仲間とLINEで連絡し合いながら

今後どうしようかなあ、と悩んでいたのですが

先生がようやくオリジナルのレッスンをオンラインで開講します!と

決めてくれまして、今日初回参加しましたよ!

オンラインレッスン自体初心者だらけで、

案の定接続できない!切れた!見えない!と色々トラブりましたが

何とか全員完走。やっぱりベリーは楽しい。当分続けて欲しいなあ。

「猫ちゃん邪魔しないの?」と参加者には期待交じり(苦笑)に言われましたが、

虎娘は2次元に全く興味無いので、ネコハラスメントとは無縁でございます。

ちょっとは入ってもいいんだけどね…(本音)。