虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

ハマる虎娘。

在宅勤務が始まって1か月以上が経ったんですねえ…。

(私の場合交代出社、と言う方が正確かもしれませんが)

しみじみ、自分は在宅むかないなあ、と思います。

家は仕事したり勉強したり(あっ)するとこじゃない!休むとこだ!と

身体が主張するもので、ちっとも捗らない(汗)。

その分出社時にうわーっと集中するので気づけば残業、帰ってダウン。

なんとか慣れないと体調崩すわこれ。

一方、虎娘はすっかりお風呂探検が気に入ったようです。

Ka-chiがお風呂に入りたいのになかなか出てこない。

それ(排水ボタン)は気にしなくていいのよ~(汗)。

でも流れる水は苦手なので(直ぐ逃げる)、

この際シャンプー挑戦!!…は無理だろうなあ。