虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

母の月。

今年は母の「日」ならぬ母の「月」みたいですね。

確かに花屋もお客さん押し寄せたら怖いもんねえ…。

というわけで、本来の母の日は特に何も買わなかったのですが、

気分転換にもなる華やかなお花が欲しい、と言われまして、

今日散歩がてらKa-chiと花屋を見てきました。

実はカーネーションが好きじゃない(苦笑)Ka-chiですが、

代わりにこの時期限定というミニサイズのユリをいたく気に入りまして、

その場にあった花をまとめ買いリクエスト!!

…いや、もうそんなに量なかったんですけどね(苦笑)。

店員さんが更にKa-chiの好みを聞き出しつつアレンジメントを作ってくれました。

じゃーん!いやもうKa-chiの好み全開でございます!

とっても喜んでくれました。うん。こんな時期だし、奮発してよかった。

さて、父の日もやっぱり父の月になるんだろうか…?