虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

テディベアコンベンション

今年もKa-chiと行ってまいりました。
いや凄い人出でしたよ。


お気に入りの日本人作家さんのねこちゃん。
左が今回お迎えした子です。去年の子と仲良し。


シュタイフ定番・・・ところが白は廃番なんですって!
慌てて買いました。お買い得価格だったし(←言い訳)


Ka-chi推しのちびちゃん。自分のにするのかと思ったら、
「虎娘の世話をしているごほうび」としてプレゼントしてくれました(嬉!)


ちびちゃんの作家さんは猫飼ってらっしゃるそうで、
話盛り上がる盛り上がる(笑)。


その他Ka-chiもお気に入りをゲットし、
チャリティーベアも見事当てて、もう言うこと無しのいい一日でした。


(写真このサイズでないとダメみたいですので、
大きく見たいわーという方は、写真クリックお願いします。)