虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

もはやバイキングでは無し。

今晩は友人の誘いで池袋へ。
池袋ルミネの上階に、
ビュッフェスタイルのレストランばかりのエリアがあるのです!
土曜だしどうかなーと思っていたのですが
目当てのお店にはすんなり入れました。


実はビュッフェスタイルなんてホテルくらいしか経験がありません。
まずは料理を一通りチェック。デザートの方が力入ってるかな?



でもまずは腹固め。
暖かいものはまあ普通、サラダ美味しいです。



ステーキは頼むと焼いて持ってきてくれます。
しっかりしたお肉ですが硬くはなく、食べ応えあります。



すみません、カレーにはうるさいの。もう少しスパイス欲しいな。
パスタ・ピザは味は良かったです。
ちょっと冷めかけてたのが惜しいなあ。
客がまだ少なかったので回転が悪かったようです。



こちら今日の当たり。
ワッフルは温めなおしですが充分さくさく、
バニラアイスと濃厚なマンゴーソースがもう!
どうしよう、お腹いっぱい(汗)。



プチケーキは本当にプチですがその分色々食べられますし
外見手を抜いてないのでとても可愛いです。
種類が多くて本当に迷います。
この中ではティラミスが一番美味しかったかな。


隣のカップルが早々にスイーツに移行していたので
やっぱりスイーツ食べておくのが正解なようです。
お店の内装もおしゃれだし、食器は直ぐに下げてくれるし、
ホテルに負けないと思います。
アルコールは別料金ですが、食べなきゃもったいないのでパス。


・・・しかし、
もうバイキングっていうイメージじゃないですよねえ。