虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

太陽を活用しよう。

黄金連休、いかがお過ごしでしょうか?
今年は天気のいい日が続いているので、遊びに行くだけでなく
部屋の片付けにも精を出しております。



虎娘には週末のお楽しみ、
ちょっといいヨーグルトをおすそわけして・・・



トロールに出かけた隙に布製品を一気に回収。



Interpetsで頂いた
ライオンのペット洗剤のサンプルを使って洗ってみました。


・・・ふーむ、確かにニオイはしない。
(まあネコなのでもともとそんなに臭くないけど)
ただ一回洗ったくらいでは離毛効果とやらは出ませんねえ。
(結局乾いてからコロコロをかけなおし)
何回か使ってるうちに毛がつきにくくなるのかな?


元々ふかふかしたのは好きではないので
ベッドとタオル類は片付けて、新しいハンモックをセット。
さ、これで冬バージョンとはお別れですよー!