虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

連休9日目、最終日。

さて、連休9日目ですが、

To-chiの誕生祝いも兼ねて、伯母が遊びに来てくれました。

本当はKa-chiは冷やし中華でも作ろう!と計画していたのですが

とてもそんな天気ではなく…

鮭を焼いて鮭寿司と、家族の好きな切り干し大根の煮物。

伯母も喜んでくれて良かったです。

To-chiも伯母にケーキ(と沢山のお菓子)をもらって喜んでました。

もちろん虎娘はこちら。かなり頑張ってましたが入れませんでしたね(苦笑)。

そして最終日はKa-chiとショッピングへ出かけましたが

普段の土日より空いてるくらいで、あれ?という感じ。

流石に10連休の最終日ということで、皆さんお疲れだったのでしょうか。

旅行も大きなイベントもありませんでしたが、

それでも結構充実した10日間だったと思います。

虎娘もバテずに乗り切りました。

ヒトドモは休み明けの仕事でバテましたが…(汗)。