虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

父の日の悲喜劇。

今年の父の日はですね、Ka-chiからのリクエストで

母の日と合わせてお揃いの箸をプレゼントに用意したんです。

渡すのは父の日ね、と決めていたのですが

なんとその前にTo-chiが転んで右腕骨折!

思ったより重傷で現在ギプスでがっつり固定され、

とても箸など持てず(涙)。このタイミングでは渡しづらい(涙涙)。

でも何もないのもあんまり、というわけで

当日はシャトレーゼのケーキをプレゼントしました。

Ru-chiと父娘仲良く(たぶん)選んできたのがこちら。

いつもの好物のモンブランを選ぼうとして、Ru-chiに

「いつものでいいの?」ときかれ、この大きいケーキにしたそうです(笑)。

私たちもそれぞれ好みのケーキをいただきました。

ごめんね、今度世界猫の日に何かあげるからね。