虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

連休6日目。

この日は前々から-chi家の課題になっていた

冷蔵庫と掃除機を買い替えに行きました。

どちらも10年以上使っていたのですが、

その間にどちらもずいぶん進化したようで…。

ともかく両方条件に合うのが見つかって良かったです。

来週始めはTo-chiの誕生日と言う事で、誕生日プレゼントも買って、

夕食はTo-chiの誕生「前」祝いをしました。

久々にステーキ焼きましたよ!

折角なので美味しい山梨のワインを。

もちろん、肉と言えば虎娘を無視できませんので

味付けする前にちょっと取り分けておきました。

既に居間からは絶叫が聞こえてきます(汗)。

はい、お待たせしましたー。

凄い!凄いです!牛乳の比ではありません!

味わいつつも視線が既に次のひとかけをロックオン(汗)。

あっという間に一皿きれいに食べてしまいました。よかったねえ。

ヒトドモももちろん美味しくいただきました。