虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

2度ある事は3度あって欲しくなかったが。

3度目の緊急事態宣言が発令され、

また基本家と職場を行き来するだけの毎日になりそうです。

まあ買い物は何とかなりそうですし、

遊びに行きたい気分は下がりっぱなしなので大した影響はなく(いいのか)

一番の問題はスポーツクラブが休館になってしまったことですかねえ。

他にやる事も無いので(苦笑)せっせとほぼ毎日通い、

ここまで(現在体脂肪率20%!)絞った身体をどうやって維持してけばいいのやら。

そんな状況ですが、Ka-chiの誕生日を無事家族皆で祝う事ができました。

プレゼントは宣言明けたら買いに行こうね!

あ、虎娘は変わりなく元気にしております。

ヒトドモの在宅時間が増えて一番ご機嫌かもしれません。