虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

散歩というかとにかく歩く。

連休中、緊急事態宣言のためスポーツクラブはお休み。

筋トレやダンスの振り付けの復習だけでは運動量が全然足りず、

一人無言で歩くならいいだろう、と毎日10,000歩以上を目標に歩いています。

ちょうどフォームを修正中なので練習のいい機会にもなりますしね。

結果一人黙々とずんずん歩いているので傍から見てると怖いかも(苦笑)。

昨日は時々雨に降られつつ、久しぶりにこちらまで。

写真で見るとよさげですが、小さな羽虫がわんさか出ていて慌てて退散しました。

それから、近くの和菓子屋さんで今シーズン一番好みの柏餅に出会えましたー。

(トレーニングどうしたとか言わない)