虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

週末色々ありました。

またも緊急事態宣言延長が決まった後の週末。

(とは言えもう宣言下なんだかなんなんだか分からなくなっている都民です)

幼馴染の経営するお店がオープン10周年と言う事で、お祝いを持って行きました。

これくらいはやらせてくれよう。すごい喜んでくれたんだよう。

お店では前から目を付けていた絵本がまだ残ってたのと、

生地の素敵なバッグがあったのでしっかりゲット。

Ka-chiにも付き合ってもらいましたが

一緒に花を選んだり買い物したりして楽しかったと言ってました。

そして実は私も今年勤続20年(うーわー)と言う事で、

幼馴染とは宣言解除になったらお祝いしようねーと約束してきましたよ。

…こうやって頑張る目的どんどん作らないとやってられん。

 

出かけたついでと言ってはなんですが、

来週はわたくしの誕生日、ということで

ちょっと前倒しではありますが、お祝いのケーキを買って帰りました。

ちょっとぼけちゃった(涙)。でも美味しかったです。

もちろん当日は当日で自宅飲みで祝ってもらいますが(笑)。

 

その他、To-chiが我が家で最初にコロナワクチンの接種を受けてきました。

当日の手続きはいたってスムーズだったらしく、

副反応も今のところ無くて何よりです。

接種の日取りが決まったKa-chiもちょっと気楽になった感じ。

とは言え一番後回しの私に順番が回って来たころには

状況どうなるんだかという感じですが…。

 

そして!ようやく!

来月からスポーツクラブ営業再開です(嬉)!また時短だけど(涙)!

この1か月自力トレーニングで体形を必死でキープしてましたが

これ以上延びたら正直心折れるとこでしたので、時短でもありがたいです。

ベリーダンスのクラスは他県と進行が1か月以上ズレてしまったので

振り付け詰め詰め確定(滝汗)ですが、何とか頑張りたいと思います!!