虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

今日はお散歩。

連休中は天気荒れる(確かに)と言われてますが

晴れの時間が圧倒的に長いので

久しぶりに庭の花など撮ってみました。

人様のお庭はバラが綺麗なお宅が多いのですが、さすがに撮れない(苦笑)。

この日はKa-chiも歩きたいと言っていたので

Ka-chiのペースでお散歩に行くことにしました。

流石にガラガラでございます。

ゆっくり色々お礼やら報告やらお願いやらしてきました。

こちらの牛さんは触り放題でしたが流石に自粛。

御朱印もいただいてきました。ここのは可愛いのが売り(←こら)なのです。

名物のコッコさんたちが元気なのも確認してきましたよ。

ゆっくり歩いてたのでカロリー消費的にはどうかなーと思いましたが

時間かけたせいか夜、足がぱんぱんになって辛かったですわ…。