虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

オトナの謎解き。

先週末はいつものメンバーで謎解き遊びしてきました。

今回は歌舞伎座です!高校生の時以来だ(いつ…)。

まさかの心中ネタ(笑)。

舞台は歌舞伎座ギャラリーがメインになります。

外出なくていいのはありがたい(暑)。

実際に使われた大道具を使えたりして、

謎解きそっちのけで写真を撮るメンバーも(苦笑)。

おお…ちょっと怖い(汗)。

さすがに着物は素晴らしかったです。重そうですが…。

歌舞伎好きならもっと楽しめると思います。おすすめです!

ヒントをかき集めた後は、近くの「俺のBakery&Cafe」へ。初俺!

甘いものを食べたりパン食べたりしつつ

(私は厚焼き玉子サンド。美味しかった!)

皆で最後まで解きました。いやー、目が疲れた(←ヒント)。

最後は銀座の安パイ(苦笑)、銀座ライオンでしっかり暑気払いしてきました。

次は9月かな?またよろしくー。