虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

9歳になりました。

本日めでたく9歳のお誕生日をむかえることができました!

ヒトドモの年齢に換算すると…まあ、熟女とだけ言っておきましょう(笑)。

その気になればまだまだこんなに可愛いモードになりますし(苦笑)。

変わったことと言えば…前より良く寝るようになったことかなあ。

昼間は寝っぱなし、ということもあるようです。

それ以外は変わらず元気で食欲旺盛、

病院も健康診断のみ(腎臓のお薬は続けていますが)、

自分の都合でヒトドモを使いまわしております。

(何だかんだ言って進んで振り回されるヒトドモ…)

ま、それでこそ虎娘ですし(甘い…)、これからも元気でいてくれればそれでよし!