虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

祝20年。

ご無沙汰しております(元気です)。

ようやくコロナワクチンのクーポンが届きましたが

接種の予約はまだだからね、と書いてあって

おいおい、ワクチン確保したから出したんじゃないのーという心境です。

 

さて、タイトルにありますように

20年前の2001年4月、

今の会社(と言うか他の会社の経験はないです)に入社しました。

この間世界も日本も自分も色々ありましたが(ホント色々あったな…)

会社のためにしっかり頑張ったつもりですし

会社にしっかり支えてもらったと思っています。

10年ごとにもらえるお祝いもしっかりもらいましたし。

(だから会社の悪口は言わない;笑 )。

 

そして、こんな素敵なお祝いもいただきましたー!

お花もらったのって何年ぶりだろう(涙)。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。